2011-05-01 108 views
0

この行をファイルに出力したいと思っているIm: tasklist /FI "IMAGENAME eq %ZOEXT%" 2>NUL | find /I /N "%ZOEXT%">NUL しかし、それは困難であることが証明されていますが、正しく動作させるためにはかなり分けてみました。私は最終的にこれに落ちた 設定方法>バットの変数として

set TASKER=task 
echo %TASKER% 
pause 
set PROPTASKLIST=%TASKER%list /FI "IMAGENAME eq 
echo %PROPTASKLIST% 
pause 
set POINT="> 
set POINT=%POINT:"=% 
echo %POINT% 
pause 
set NULLER=NUL 
echo %NULLER% 
pause 
set TONULL=%POINT%%NULLER% 
echo %TONULL% 
pause 

set F=f 
echo %F% 
echo set F=f >> boot.bat 
set FIND=%| %F% ind %/I %/N 
echo %FIND% 
echo %PROPTASKLIST% %%ZOEXT%%" 2%TONULL% %FIND% "%%ZOEXT%%"%TONULL% >> boot.bat 

"| FIND"は動作していないようで、 "NUL"を何かに設定しようとする私の試みは無意味でした。現在の試みはcmdを殺し、そしてその後の文字を取り除くしない「>」を」それを設定することでした

。しかし、それはとにかくクラッシュ(または多分ひどくストリッピング文字をやっIM)製の

答えて

3

それは、あなたが物事から脱出する方法を知らないように見えます。これを試してみてください:

echo tasklist /FI "IMAGENAME eq %%ZOEXT%%" 2^>NUL ^| find /I /N "%%ZOEXT%%"^>NUL>>boot.bat 
関連する問題