2012-04-10 8 views
0

デフォルトのようにlocalhostのポート80でWAMPが動作しています。私はTeamViewer Sotをインストールするまではすべて動作していましたが、TeamViewerのポート80の使用は無効になっていて、サイコロはありませんでした。 Apacheがまだ実行さWAMPのすべてがphpMyAdminを除いて動作します

は、データベースは(ローカルウェブサイトがまだ動作)まだアクセス可能であり、そして私は、デフォルトWAMPのホーム画面を見ることがうまくhttp://localhost/にナビゲートすることができますが、http://localhost/phpmyadminリターン:

Not Found 
The requested URL /phpmyadmin/ was not found on this server. 

任意のアイデア理由ちょうどphpMyAdminにアクセスできませんか?

答えて

1

私はWAMPをアンインストールして再インストールしましたが、すべて正常に戻ります。私は問題の原因を知っていればいいと思う。

0

私はほぼ同じことを経験していて、Skypeなどの外部アプリケーションと関係があると思っていましたが、実際にはWampが自動的に何らかの自動アップデートを行ったと思っています。アクセスエラーログで、私はjsファイルが見つからなかったことがわかりました。私はそのようなファイルを消去していないことを知りました...

私はphpMyAdminにアクセスしようとしたときにロゴしか表示されませんでした。 私はwampserverフォーラムで見つけスレッド次のphpMyAdminをアップグレードすることによってそれを解決: http://forum.wampserver.com/read.php?2,59446,59454

ポスト:再:??あなたは、詳細な指示を続けるんphpMyAdminのをアップグレードする方法 投稿者:c2dan (--- 15-1.cable.virginmedia.com) 日付:2010年1月25日07:42 PM)

関連する問題