2011-07-14 20 views
0

私は自分のサイトで、ユーザーにGoogleマップを追加する機能を提供したいと思いますが、住所(市、通り、番号)を入力するのに十分な方法で行っています。私はDjangoでこれを行います。Googleマップと住所

簡単にするには?

+0

あまりにも漠然とした申し訳ありませんが、あまりにも漠然とした質問... – doNotCheckMyBlog

+0

おかげさまで、ありがとうございました – Nips

+0

私は質問を得る、正確に何をしたいですか?何をする? – igorti

答えて

2

ニップス、

これはかなり簡単です。地図APIからこれはGoogleのジオコーディングサービスを使用しています

https://github.com/johnfmorton/Get-That-LatLng

:あなたが求めているものを行い、私はGitHubの上で持っているこの小さなプロジェクトをチェックアウト http://code.google.com/apis/maps/documentation/javascript/services.html#Geocoding

あなたはアドレスでそれを提供マップ上の点の配列(緯度と経度の座標)を返します。

関連する問題