2012-02-20 6 views
17

開発用のすべての私のルートのベースURLを指定できるようにします。一部のデベロッパーは、Webルートに置かれているアプリケーションの代わりに、サブディレクトリから作業するようにマシンをセットアップしています。 私はこれらのルートを一度しか定義しません。 の代わりに: 路線:{ 「タム・サブディレクトリ/ユーザ」:「init_users」 }:Backbone.jsのルータでベースURLを定義する

routes: { 
    "/users": "init_users" 
} 

を、私は簡単にそれを作ることができるので、そのインストールのためのBASEURLを指定することができ 私は希望インストール全体で動作します。

今私は、ブラケット構文を使用して動的オブジェクトを保持し、ルート内のroutesプロパティにそれを割り当てるために、ルートオブジェクトを定義することによってそれらを強制します。私はよりクリーンな方法があるかどうか疑問に思っていた。

my_routes = {}; 
my_routes[window.webroot + '/users'] = 'init_users'; 

MyRoute = Backbone.Router.extend({ routes: my_routes }) 
+0

のようなBackbone.history.startを使用することができますので、質問は何ですか? – GoldenNewby

答えて

42

あなたはこの

Backbone.history.start({ 
    pushState: true, 
    root: "/public/search/" 
}); 
+0

これは私が探していたものです。奇妙なことに、私はこれを試したと思った。ありがとう。 –

関連する問題