2011-07-05 8 views
1

私はこの間私の頭を何度も傷つけてきました...構造体の内容をどのように見なければなりませんか?そのキーとその対応する値を意味します。私は1トンのオーディオ入力パッチを試してきましたが、送信しているデータを調べるにはどうすればいいか知りたいと思っています。構造体のキーと値を調べる

現在、私はSpectrumをStructure Indexメンバーパッチにパッチしてから、String With Imageにメンバーを送信し、その結果の画像をビルボードに送信して、値を確認しています。次に、インデックス番号を変更してさまざまな値を表示します。しかし、これは暗闇の中でインデックス/キーが最初にあるはずのものに関して私を100%残します。

任意のパッチによって出力された構造体に含まれるキーは、どのようにして決定されますか?

答えて

1

Audio Inputパッチは構造キーを使用しません。その要素にアクセスするための標準的な方法は、Structure Index Memberパッチを使用することです。 (二重引用符で)キー名を明らかにした構造の出力の上にホバリング使用キー構造を行うパッチの

Directory Scannerの内部構造、例えば)、。

+0

に定義された範囲。私はそれが事実だろうと思った。それらのインデックスのそれぞれが正確に何に対応しているかに関するドキュメントをお持ちになりますか? [QuartzComposer.comのパッチの詳細ページ](http://quartzcomposer.com/patches/483-audio-input)はあまり言わないようだ。 – VxJasonxV

+1

16個の出力のそれぞれは、個々の周波数帯域の振幅です。 0 =最低周波数の振幅; 15 =最高周波数の振幅。また、https://kineme.net/AudioTools ---オーディオソースに関するより多くの(また間違いなく使いやすい)情報を提供する無料のプラグインを試してみることをお勧めします。 – smokris

+0

最近私はKinemeへのリンクを多く見ているので、確かにそれらをチェックします。あなたのすべての協力に感謝します。 – VxJasonxV

0

私は...私は十分な長さのために出力「スペクトル」ポイントの上にマウスを移動して誓う

でもない悲しいかな、これはそれを別の試し与えた後にポップアップ

:しかし

Screenshot of Audio Spectrum data

を、これはまだ私にキー名を提供していません。それは?

+0

http://stackoverflow.com/questions/6822654/application-bridge-for-ichat-audio-channels#questionについて:*スタックオーバーフローに関する質問は、通常、何らかの方法でプログラミングやソフトウェア開発に関係すると予想されます。 faq。* –