2017-11-04 7 views
1

を追加することはできません、私は新しい流星アプリすなわち流星1.6は、新鮮な流星1.6のインストールでangular2-コンパイラ

次のように失敗した
meteor create v16app 
cd v16app 
meteor add angular2-compilers 

にangular2-コンパイラパッケージを追加しようとしています。

=> Errors while adding packages: 

While loading package [email protected]: 
error: Command failed: C:\WINDOWS\system32\cmd.exe /c 
C:\Users\rober\AppData\Local\.meteor\packages\meteor-tool\1.6.0\mt-os.windows.x86_64\dev_bundle\bin\npm.cmd rebuild --update-binary 
Cannot download "https://github.com/sass/node-sass/releases/download/v3.8.0/win32-x64-57_binding.node": 

HTTP error 404 Not Found 

私は1.5.2.2からのアップグレード中にこの問題に気付きました。

どうすれば解決できますか?どんな助けもありがたい。

答えて

1

新しいバージョンのコンパイラをリリースしました。 Angularのように、angular2-compilersではなく、ちょうどangular-compilersです。

これはAOTコンパイル、Angular Universal、SSR、遅延ロードなどのAngularのすべての素晴らしい機能をサポートしています。

ここにいくつかのサンプルアプリをチェックしてください - https://github.com/Urigo/angular-meteor/tree/master/examples/MeteorCLI

+0

大変ありがとうございます。私はそのプロジェクトを構築し、それは動作します(Windowsでちょっとしたことがあります)。しかし、私は少し混乱しています。上記の問題を解決するために、angular2コンパイラを削除し、サーバ上にbarbatus:typescriptを追加しました。私はAngular Cli + Meteor Client Bundlerをクライアントで使用していますが、サーバ上の角コンパイラパッケージなしでうまく動作します。だから、私はなぜ今、角度コンパイラが必要なのか混乱していますか? –

+0

私はあなたもクライアント上でMeteor CLIを使用していると思いました。もしそうでなければ、あなたが '角コンパイラ'を使う理由はありません – Urigo