2016-05-11 9 views
0

私はアンドロイドで再生したいswfファイルを持っていますが、swfはアンドロイド4.0+で正式にサポートされていないため、swfをhtml5に変換するためにswiffyを使用しています。 私はこのコードを試しましたが、動作していません。ウェブビューは白い空白の画面を表示しています。SwiffyがAndroid webviewに表示されない

public class MainActivity extends AppCompatActivity { 
    @Override 
    public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
     super.onCreate(savedInstanceState); 
     setContentView(R.layout.webview); 
     WebView wv; 
     wv = (WebView) findViewById(R.id.webView1); 
     wv.getSettings().setJavaScriptEnabled(true); 
     wv.loadUrl("file:///android_asset/swiffy.html"); 
    } 
} 

Swiffyではコード:https://www.dropbox.com/s/481mlqc8ym497q1/swiffy.html?dl=0

+0

** **正確に**動作していませんか?私たちは霊的ではありません。あなたが期待するものと実際にAndroidで見られるものとの違いをよりよく説明してください。それは少なくともデスクトップのブラウザで動作しましたか? ** swiffy.html **オンラインでテストできるようにすることはできますか? –

+0

webviewだけ白い空白の画面を表示する、これは私のswiffy.htmlファイルですhttps://www.dropbox.com/s/481mlqc8ym497q1/swiffy.html?dl=0 –

答えて

0

現時点では未テストけど...オンラインファイルにアクセスしようとしている(ローカルストレージに)あなたのHTMLでのセキュリティ上の問題があります場合、私は思ったんだけど? swiffy.htmlがオンラインだった場合は正常に動作するかもしれませんが、ストレージ上にあるので、JSファイルもストレージ内の同じ場所にあることを確認してください。

swiffy.htmlのソース負荷https://www.gstatic.com/swiffy/v7.4/runtime.js

可能な修正:
1)あなたのswiffy.html

2を同じ場所にこのJS fileを保存) swiffy.htmlのソースコードを編集し、下の行を変更してください。

<script type="text/javascript" src="https://www.gstatic.com/swiffy/v7.4/runtime.js"></script> 

swiffy_v2.htmlとして

<script type="text/javascript" src="file:///android_asset/runtime.js"></script> 

保存...このようになるととして、あなたのWebViewのコードでそれをテストするには、次のコメントから

wv.loadUrl("file:///android_asset/swiffy_v2.html"); 

編集:
もう1つの修正点は、アプリのマニフェストファイルにインターネットアクセスの許可を追加することです。これにより、ローカルのHTMLファイルからオンラインのJSファイルを読み込む問題が解決されます。

+0

私はJSファイルを同じに保存するストレージとswiffyファイルをこのように変更します。 ' JSを保存したくない場合ファイルを保存するには、インターネット権限をマニフェストファイルに追加してください。 –

+0

Ahh .. 'file:/// android_asset /'パスを忘れましたが、HTMLと同じ場所になければならないので少なくとも理解しています。喜んでそれはあなたのためにすべて今働いています。 –

関連する問題