2011-07-22 30 views
1

IPNリスナーURLを設定したいと思いますが、残念ながらURLを設定する場所が見つかりません。私はPayPalのドキュメントを検索しようとしましたが、無駄なものです。 PayPalにログインすると、「アカウント」と「お支払い」の2つのタブしかありません。PayPal IPNリスナーURL

どこにIPN設定がありますか?私は非常に感謝します。彼らはx.comにすべてを超える移動している原因

おかげで、

Matrich

答えて

2

それはだ、それはちょっと迷惑なんです。

「PayPal支払いボタンを作成する」の最後のステップでは、あなたが名前付きクエリ文字列変数にIPNを設定することができます「高度な変数」のためのTextArea持っている:notify_url

notify_url=https://www.mywebsite.com/PayPal_IPN 

ここでより多くの情報がWebsite Payments Standardのためだし