2016-07-15 9 views
0

私は多くのファイルを持つディレクトリを持っています。私はこれらのファイル(すなわちmd5sum)に対してコマンドを実行したいと思います。チェックサムを再計算する代わりに、チェックサムを保存したいと思います。メイクファイルとワイルドカードターゲット

md5sums: $(addsuffix .md5sum,$(wildcard *.foo)) 

%.md5sum: % 
     md5sum $< > [email protected] 

我々は限られた記述にできる最善のことだ:私は(-j作る)などの

答えて

1

何かを並列的にチェックサムを計算したいと思います。

+0

は、より良い説明が追加されました – NinjaGaiden

+0

以前と同じ量の情報を持っているように見えます。私はそれらの変更に基づいて私の答えに追加するものはありません。 – MadScientist

関連する問題