2012-02-25 5 views
9

Brunch.ioによって生成されたアプリケーションでは、どのようにテストを実行しますか?私はコマンドラインでそれらを実行したいと思います。Brunch.ioでは、テストをどのように実行するのですか?

例えば、todosのアプリケーションはかなり網羅的なテストカバレッジを持っています。しかし、そのCakefileは空です。私は 'ケーキテスト'を実行すると、何もしません。 テストを実行するために必要なセットアップ作業(コマンドラインまたはブラウザのいずれか)で正しい方向に指差してくれますか?

答えて

3

現在、brunch 0.9でテストを実行する公式の方法はありません。

しかし、ブランチ1.0は、モカとケーキファイルのテストを完全にサポートします。

あなたは正しいことをしています。

+0

ブランチに熱心に待っています。 – jqmuser

+0

今すぐv1.2.2を試してみてください。これは良い例ですか/チュートリアルですか?ドキュメントには何もまだありません。私は右足で降りたいです:) – grumpit

+1

1.2ではなく、1.3で。今すぐ 'brunch test'を行うだけです。テストインフラストラクチャの例:https://github.com/paulmillr/brunch-with-chaplin/tree/master/test –

0

coffee-purist-brunchを見てみましょう。この骨格を有する

、自動的にテストを実行するために、brunch watchに加えて、代わりにbrunch testまたはnpm startnpm testを実行します。これにより、test/のcoffeescriptファイルで直接テストが実行され、他のスケルトンと同じように、静的テストライブラリの代わりにNPMがインストールされたテストライブラリtest/vendor/が使用されます。

brunch-dutch-babyはカルマを使用する。

関連する問題