2011-09-10 7 views
2

私はglassfish 3.1.1を、java web start経由で呼び出されるアプリケーションクライアントコンテナで使用しています。 私のプログラムは動作しておらず、lookup()には接着されていて、決して通過しません。Linuxサーバでルックアップにリモートejbコールがトラップされる

 Context c = new InitialContext() 
     geo = (GeoBeanRemote) c.lookup("java:global/server_side/server-ejb/GeoBean"); 
     System.out.println("end lookup"); 

私はすでにWindowsサーバーでこれをテストして、それがperfelctyを働いたが、今、本番サーバ(Ubuntuの11.04)にはそれがありません。 これをどのように修正できますか?

ありがとうございました。

+0

解決策を書いて答えを得て、それを受け入れると思っています。 –

答えて

0

ルーティングに関する問題が発生しているようです。 RMIポートが開いていることを確認することをお勧めします。デフォルトは3700です。

+0

開いています。私はそれが/ etc/hostsファイルによって引き起こされた問題だと思う.IPとマシン名を含む新しい行を追加した。ここには2行が含まれている:127.0.0.1 localhost 127.0.0.1 GlassfishServer。私がアプリケーションを実行すると、もはやルックアップに固執しなくなりました.NamingnotfoundExceptionが見つかりました。助けてくれてありがとう 。 – isoman

関連する問題