2017-12-21 7 views
0

私はプリズムモジュールを使用しています。つまり、私のソリューションの中にはたくさんのプロジェクトがあり、WPFスタイルをすべて共有したいと思っています。ソリューション全体を作成する方法ResouceDictionary

現在、私はそれらをすべてのxamlファイルに追加しています。例として :

<UserControl.Resources> 
    <ResourceDictionary> 
     <ResourceDictionary.MergedDictionaries> 
      <ResourceDictionary Source="Pack://application:,,,/MyProject.Shared;component/Styles/Colors.xaml" /> 
     </ResourceDictionary.MergedDictionaries> 
    <ResourceDictionary> 
<UserControl.Resources> 

この問題に対するより良い解決策がある場合、私は思っていました。

編集:「可能な複製」は、現時点で私が実際にやっていることです。 私は、この繰り返しコードスニペットを私のUserControlsごとに取り除きたいと思っています。私のプロジェクトのほとんどはUserControlLibraries/Prism Modulesなので、App.xamlのようなものはありません。ここで私はResourceDictionariesを定義できます。

+0

可能な複製(https://stackoverflow.com/questions/15249492/how-to-organize [複雑なWPFシナリオ内のリソース(スタイル、...)を整理する方法?] -resources-styles-in-a-complex-wpf-scenario) –

+0

共有アセンブリ内の共通リソースを定義することは良い解決策です。共通のリソースディクショナリを、個々のUserControlで実行する代わりに、実行中のアプリケーションのApp.xamlにマージすることができます。 – mm8

答えて

関連する問題