2016-09-23 6 views
0

私はmagento 2のカスタムテーマ「gvtheme」を作成しました。 CSSのフォルダレイアウトは次のとおりです:frontend-> Magento-> gvtheme-> web-> css-> source-> style.cssMagento 2カスタムテーマCSSが表示されない

body:background-color:red;それが動作しているかどうかをテストするだけです。私がボディータグをクロムで検査するとき、オーバーライドされたスタイルとしてではなく、それは現れません。

Magento 2バックエンドのコンテンツ/デザイン/設定では、「デフォルトのストアビュー」と他の2つのビューのテーマとして「gvtheme」が表示されています。以前は「ルーマ」と表示されていました。 サイトのフロントエンドでは、「Luma」のロゴとスタイルが表示されなくなりました。私は 'Flush Javascript/CSS Cache'を含むすべてのキャッシュをフラッシュしました。 これはうまくいかない理由がある人はいますか? ご協力いただければ幸いです!

+0

あなたはmagento.stackexhange.comでこれを尋ねてみてください。 – jmargolisvt

+0

jmargolistvありがとう、私はそれをやるよ! –

答えて

1

私は 'custom-theme' - > 'Magento_Theme' - > 'layout' - > 'default_head_blocks.xml'を追加する必要がありました。このファイルでは、私は追加する必要:

<page xmlns:xsi="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance" xsi:noNamespaceSchemaLocation="urn:magento:framework:View/Layout/etc/page_configuration.xsd"> 
<head> 
    <css src="css/source/style.css" /> 
</head> 

関連する問題