2016-06-29 4 views
0

私はjsonデータを含む配列を持っています。各データ項目には緯度と経度とともにタイムスタンプフィールドがあります。私はこれらの点を、配列のタイムスタンプの各第2の値と一致する現在の秒の2番目のハイチャートにプロットしたいと思います。タイムスタンプを含む配列。配列の各タイムスタンプの値から現在の秒の秒=秒の配列からのプッシュ

要約すると、私は配列をループし、タイムスタンプの現在の秒がクロックの現在の秒まで一致するいくつかのロジックにジャンプしたいと思います。

どのようなアイデアを大歓迎!前もって感謝します。あなたのJSONを想定し

+1

現在の秒と同じ第2の値を持つすべてのエントリを取得するために配列をループ機能を書くことができます投稿してくださいあなたが試したことを示すいくつかのコード例。それがどうなるかわからない場合は、入力と出力の例を投稿してみてください。 – TreyE

答えて

0

この

[ 
    { 
    time: t,//some date obj 
    lat:a, 
    lng:b 
    }, 
    ... 
] 

のように見えますが

function findSameSecond (jsonArray) { 
    //you could pass in some second maybe if you want but ill just find it here 
    var currentSecond = (new Date()).getSeconds(); 
    var sameSecondArray = jsonArray.filter(function(entry){ 
    return currentSecond === entry.time.getSeconds(); 
    }) 
    return sameSecondArray; 
} 
関連する問題