2013-02-24 16 views
5

iOS向けGoogleマップSDKが初めてです。ユーザーがマーカーをクリックすると、既定の情報ウィンドウにタイトルとスニペットが表示されるのではなく、私のアプリケーションのどこか他の場所(モーダルビューコントローラーなど)に誘導したいと思います。私はヘッダーファイルとオンラインで検索し、マーカー上のタッチイベントに関連するものは見つけられないようです。誰にでも提案や回避策がありますか? (GMSMapView *)のMapView didTapMarker:(GMSMarker(BOOL)のMapView - 私はあなたが何をしたいと考えていiOS向けGoogleマップSDKのマーカーの接触を傍受するにはどうすればよいですか?

答えて

14

、デリゲートを追加し、didTapMarker方法

/** 
* Called after a marker has been tapped. 
* 
* @param mapView The map view that was pressed. 
* @param marker The marker that was pressed. 
* @return YES if this delegate handled the tap event, which prevents the map 
*   from performing its default selection behavior, and NO if the map 
*   should continue with its default selection behavior. 
*/ 
- (BOOL)mapView:(GMSMapView *)mapView didTapMarker:(id<GMSMarker>)marker; 
+0

をオーバーライドすることである私は、この方法は少し を変更されていると思います*)マーカー; 2番目のパラメータは、GMSMarkerクラスのインスタンスへのポインタです。 –

関連する問題