2011-06-27 12 views
1

私はこれを理解することに近いと思うし、これが適切に機能するように助けてくれると思う。私は、Wordpress Post ID番号から動的に生成されたIDを使用して、ユニークなGallerifficギャラリーを作成しています。私のスクリプトは1つのユニークなセレクタをつかんでいるようだ。ワードプレスのギャラリーと複数のギャラリー

あなたがここにhere

ページを見ることができるが、gallerifficのinitコードです:

再び
var galleryId = $('.gallery').attr('id'); 
var slideId = $('#'+galleryId+' > div'); 
var currentId = $('.thumbs_group').attr('id'); 
$('#'+galleryId).galleriffic('#'+currentId, { 
    imageContainerSel: slideId 
}); 

、このコードは最初のギャラリーではなく第二のギャラリーに影響を及ぼしています。

すべてのアイデアをいただければ幸いです。ありがとうございました。

答えて

0

一つだけgalleryIDに関数を適用している、

更新されたコード試してみてください。これで上記のすべてのコードを置き換えを:応答のための

$('.gallery').each(function(){ 
    $(this).galleriffic($(this).next(), { 
     imageContainerSel: $(this).find('.slideshow') 
    } 
}); 
+0

おかげでそれが動作していないようでした。あなたの提案を使用してスクリプトを更新しました。私は今では2つのギャラリーを呼び出していますが、イメージは両方のイメージコンテナに配置されています。私は何とかユニークなコンテナを呼び出す必要があると思います。 – katart

+0

両方のイメージコンテナに配置されているとはどういう意味ですか? – bingjie2680

+0

私はこのスクリプトをもう一度修正しましたが、上記のリンクから再度見ることができます。各ギャラリーにはイメージコンテナが含まれており、それぞれのギャラリーにイメージコンテナ内のイメージを表示させることはできません。各ギャラリー内で一意のイメージコンテナを選択するにはどうすればよいですか? – katart