2016-06-23 7 views
0

私にはうまくいかない更新クエリがあります。私は同じページでかなり楽しい選択をすることができますが、私は動作するように更新ステートメントを取得することはできません。 テーブルはワードプレスの一部ではありませんので、それがそれかどうか、あるいは私がちょうど間違っているかどうか疑問に思っています。Wordpressの更新クエリが動作しない

$query = "UPDATE login_count SET `count` = '100' WHERE `user_id` = $userID "; 
$insrt = $wpdb->query($query); 

答えて

0

この..user_id = {$userID} ";

編集を試してみてください

参照:Use a $variable inside a SQL string?

+0

これは質問への答えを提供しません。批評をしたり、著者の説明を求めるには、投稿の下にコメントを残してください。 - [レビューより](/レビュー/低品質の投稿/ 12789242) – mathielo

+0

私は説明を求めていませんでしたか?私は解決策を提案していた。つまり、クエリ文字列内で変数の周りに中カッコを使用しないことが問題の原因でしたか? –

+0

次に、このコメントで行ったように、あなたの答えを編集して、あなたの解決策について少し説明してください。 – mathielo

3

はこれを試してみてください、

$insrt = $wpdb->update(
       'login_count', //table_name 
       array('count'=>'100'),//data 
       array('user_id'=>$userID),//where 
       array('%s'),//data format 
       array('%s') 
        ); 
2
$insrt = $wpdb->update( 
'login_count', //table_name 
array( 
    'count' => '100', // string 
), 
array('user_id' => $user_id), //Where Condition 
array( 
    '%d', // value1 
), 
array('%d') 
); 
関連する問題