2017-11-01 1 views
0

Algolia(弾性検索)による弾性検索を持つアプリがあり、algoliaはデータの操作(文書の追加/削除など)を行うRESTFul APIを備えています。AlgoliaへのCouchdbの複製(サービスとしての弾性検索)

PouchDB = CouchDB定数レプリケーションによるコアの永続性もあります。

新しい文書がCouchDBに表示されるたびに確認したいと思う - それは "複製"される/藻類の検索に追加される。

Algoliaは安らかなAPIを提供しています - 私はAlgoliaにフィルタリングされた複製(より多くのコピーのような)をセットアップするのが比較的簡単だと訂正していますか?

もしそうでなければ、どのような課題がありますか?

+2

Algoliaは弾性検索に依存しません。それは私たち自身のエンジンで、社内で作られています。残念ながらcouchDBではお手伝いできませんが、Algoliaについてお知らせしたいと思います。私たちのエンジンについて詳しくは、こちらをご覧ください:https://blog.algolia.com/inside-the-algolia-engine-part-1-indexing-vs-search/ –

+1

こんにちは - ごめんなさい!我々はまた、サービスbtwで非常に満足している;) –

答えて

2

長時間実行されている一部のスクリプトの_changesエンドポイントの変更を監視することで、couchdbデータベースを複製するのは簡単です。その後、saveObjectsにAlgolia APIクライアントを呼び出します。

は、私たちがここにAlgoliaにNPMのCouchDBのデータベースを複製するためにやったも何を参照してください。https://github.com/algolia/npm-search