2012-05-08 14 views
0

私はskydriveのリンクを電子メールで共有したいと思いますが、どうすればいいのか分かりません。私はフォルダをアップロードして電子メールで送信した後、リンクを取得したいと思います。誰か助けてくれますか?いくつかのコードのリファレンスをいただければ幸いです!ありがとう!共有リンクを持つメールを生成する

+1

どこを送信するためにEmailComposeTaskを使用し、シェアをアップロードあなたは問題を抱えている、リンクを取得している、または電子メールを送信していますか?何を試しましたか? – Robaticus

+0

リンクを取得して電子メールに入れるのに問題があります。どうぞお元気ですか?ありがとう – tehyym16

答えて

1

このblogpostをご覧ください。私は私のアプリにcoolydriveのサポートを追加していたときにそれを使用しました。 http://babaandthepigman.wordpress.com/2012/01/18/wp7-skydrive-upload/

これが始まります。あなたは、そこにあるSkyDriveのサンプルなどを要約してLiveConnectClient http://msdn.microsoft.com/en-us/library/live/microsoft.live.liveconnectclient.aspx

によって公開さ http://msdn.microsoft.com/en-us/library/live/hh826550.aspx#csharp

や方法を見てたら、URLを取得し、それを

関連する問題