2017-01-09 5 views
0

SharePoint Designer 2010では、SQLデータベース(SQL 2012)からのいくつかの外部コンテンツタイプを作成しました。私はリストを作成し、それらの間の関連付けを作成し、メインリストのフォームで、私は新規をクリックし、新しい編集フォームを作成し、それをデフォルトにしました。私はそれを見たいと思うようにフォームを設計しました。ASP:テキストボックスの既定値がSharePointリスト SQLデータベースにバインドされていません

AUTHORS_USERNAMEというフィールドにバインドされているasp:textboxがあります。このフィールドは、このレコードを編集しているユーザーの名前を表示しています(下記参照)。ただし、ユーザーが[保存]ボタンをクリックすると、または情報をlist \ databaseにバインドします。

(<asp:TextBox runat="server" id="ff32{$Pos}" Name="Author" text="{$UserName}" __designer:bind="{ddwrt:DataBind('u',concat('ff32',$Pos),'Text','TextChanged','',ddwrt:EscapeDelims(string('')),'@AUTHORS_USERNAME')}" />) 

私はそれが 'TextChanged'と関係していると信じています。誰かがこれに対する回避策を推奨できますか?

ありがとうございます。

+0

同様の問題があります。私の場合は、ページがロードされた後に結果の入力コントロールを編集してそこに別の値を置くと保存されますが、テキストボックスのテキスト属性で指定したデフォルト値は保存されません。私は、SharePointが、ページが読み込まれたときと同じだから、値が変更されていないと思っていると思っています。 –

答えて

0

value属性をvalue="{$UserName}"の代わりに使用してください。

私は同様の問題を抱えていましたが、クエリーストリングの値をデフォルトとして使用しようとしていました。

私の場合は、ページがロードされた後に結果の入力コントロールを編集して別の値を保存すると保存されますが、テキストボックスtext属性を使って提供したデフォルト値は保存されません。私は、SharePointが、ページが読み込まれたときと同じだから、値が変更されていないと思っていると思っています。

解決策はvalue属性に入れてください:value="{$UserName}"あなたのケースでは、text属性に入れないでください。

+0

ありがとうございました!!!!これはまさに私が探していたものです。 – improudmama

関連する問題