2009-08-03 9 views
0

Add In Express(Internet Explorerアドオンを作成する製品)を使用し、ブラウザ内からWebサービスを使用するアプリケーションがあります。しかし、それはXPの下で素晴らしい作品 - 私はVistaのセキュリティを壊していると推測しているため、それは分解する。私は参照してくださいhttp://www.add-in-express.com/forum/read.php?FID=5&TID=3948&MID=18878&phrase_id=1622760#message18878IEのアドインwith VistaのWebサービス

私はこれを解決するために、私はWindowsサービスを作成し、実際にWebサービスを消費するためにそのサービスの間で自分のメッセージングを前後にロールする必要があると思っています。 WCFについて読んだ後、WCFを使用してWebサービスを使用することができるかどうか疑問に思っていました。 Vistaはそれを許可するのだろうか、セキュリティがこれを禁止するだろうか?

おかげ マーク

答えて

0

あなたはおそらく、そのリンクからの情報の一部を取り、あなたの質問にそれを編集し、私たちはすべてではないやるべきは、問題が何であるかを見つけるために、そのリンクをクリックして行かなければなりません。