2011-01-27 10 views
0

私のウェブサイト(サイト1)は、別のウェブサイト(サイト2)のURLを含むウィンドウを起動します。 どちらのウェブサイトでもコードを変更できますが、ドメイン名が異なっています。私がwindow.opener.parent.documentにアクセスできるかどうかを確認

サイト2で起動しているページには、閉じるボタンをクリックしたときに開いたページを再解析する次のコードがあります。

window.opener.parent.document.forms[0].submit(); 

は、ページがサイト2内から起動したときに正常に動作しますが、サイト1から、原因異なるドメインに、次のJavaScriptエラーを与える:

許可Window.document を取得するには拒否されました

オープナーのドキュメントにアクセスできるかどうかをJavascriptで確認する方法はありますか?

答えて

1

は、あなたがしようとしたがいる:私は、私は、私は書くことができますこのようなものがあることを願っています。1.

サイトでエラーを発生させることなくサイト2内の爽やかな機能を保持したいのですがJS(http://www.w3schools.com/js/js_try_catch.asp)の構造を試してみてください。

関連する問題