2015-09-15 6 views
5

メソッド名を関数定義にラップすることはできますか?私は非常に長いメソッド名を持っており、それはそうのようにそれをラップすることが可能です場合、私は思ったんだけど:定義内のラップメソッド名

# method name is my_really_long_method_name_wow_this_is_really_long 
def my_really_long_method_name_ 
     wow_this_is_really_long(): 
    pass 

私はこれをやって試してみましたが、私は構文エラーを取得:

def my_really_long_method_name_\ 
     wow_this_is_really_long(): 
    pass 

答えて

3

いいえ、Pythonが無限の長さの関数名をサポートしていても、関数名をラップすることはできません。より長い関数名は珍しいことではありませんが、実際には2行の画面が必要なので、命名規則に実際に何かが間違っていることを実際に示しています。

Btwでは、Pythonは行の長さ(合計)を79文字にすることをお勧めします。古いスクリーンでは80年代になっていないので、その制限を無視することはできますが、それはあなたに良い指示を与えます。

参考:PEP 0008 -- Style Guide for Python Code

+0

私はユニットテストメソッドに名前を付けるためのロイOsheroveのガイドを次のですが、私はまた、(79文字までラップ)私のテストはPEP0008準拠するようにしたいと思います。私は80文字以下になるようにテストの名前を変更する方法を検討しなければならないと思う。 –

+1

これを解決するには、コードを構造化して分割するクラスを作成する方法があります。ここでは「抽象」がキーワードです。 'test1.ExecuteMain()'は 'ThisIsTest1AndThisExecutesMainTest'より読みやすくなります – HelloWorld

関連する問題