2016-07-20 3 views
0

通常の構文を使用してページ/記事の内部リンクのURLは次のとおりですだけで正常に動作表示ペリカンとのリンクを作成するペリカン

This is [a link]({filename}/foo.md) 

私は実際にを表示したいページにあります。はリンクのURLです。それは私が生成されたHTMLは次のようになりたい、次のとおりです。

[{filename}/foo.md]({filename}/foo.md) 

しかし、それはとしてレンダリングました:

<p>Here is the link:</p> 

<a href="https://example.com/foo.html">https://example.com/foo.html</a> 

私は明白なことを書いてみました、私はできなかった

<a href="https://example.com/foo.html">{filename}/foo.md</a> 

ドキュメントの中に何かを見つける、それを行う方法はありますか?

答えて

0

問題の機能がそのように動作するように設計されているとは思いません。それが私だったら、私は使用します:

[https://example.com/foo.html]({filename}/foo.md) 
+0

ありがとう。それは私が恐れていたものですが、私が見逃したことがあった場合には、とにかく尋ねると思いました。 –

関連する問題