2011-02-01 14 views
2

テキスト入力に入力できる最小値と最大値を設定したいと思いますが、範囲入力でこれを行うことができますが、使用時には最大値と最小値を保持します互換性のないブラウザでは?テキスト入力の最小最大値 - Jquery/javascript

もし読めない場合は、正しい方向に私を指摘していただけますか?

答えて

6

jquery validator pluginを使用してください。これは機能の良いセットとmin最大の検証もあります。しかし、サーバー側で値をチェックすることも必要です。 Hereは、minmaxの例です。

0

いいえ;決してクライアントに頼ることはできません。常にサーバー側もチェックしてください。

0

私はjQuery h5Validateプラグインで成功しました。それが達成しようとしているものでかなりシンプルです(これはあなたがここで欲しいものです)。

また、サーバー側でも検証してください。

関連する問題