2017-02-06 6 views
0

クラウドからデバイスへのメッセージに従いたいと思います。カテゴリが欠落しているとiotHubモニタリングにログインする

私は、運用監視を有効にするには、このページを使用: https://docs.microsoft.com/fr-fr/azure/iot-hub/iot-hub-operations-monitoring#a-namehow-to-enable-operations-monitoringacomment-activer-la-surveillance-des-opérations

私は冗長に「クラウド - デバイス通信」を切り替えます。

私は関連するEventHubに接続していますが、接続のカテゴリのログしか持っていません。

どういうところが間違っていますか? 「クラウド・ツー・デバイス通信」チャネルについて

おかげ

+0

「クラウド間通信」は、[不正な送信者]などのエラー**を追跡します(https://docs.microsoft.com/en-us/azure/iot-hub/iot-hub-operationsモニタリング)など。このようなエラーはありましたか? –

+0

渋滞に達したときにエラーを記録したい。私は負荷テストを行い、1秒あたりのクラウドからデバイスへのメッセージの数に達していることを確かめます(ユニット番号が設定されています)。そして、私はこのエラーをどこかで見たいと思っています。アイデアはありますか? – sbou

答えて

0

は、エラー冗長設定との間の差は、各メッセージに含まれる情報の量です。 Verbose設定に切り替えると、ログに記録されるメッセージの数が「接続」チャネルだけ変更されます。

+0

あなたの答えをありがとう。 – sbou

関連する問題