2012-03-22 17 views
0

私はアンドロイドでツイッターアプリケーションを作成したいと思います。このために私はログインページを作成してtwitterにログインしたいと思っています。このためには、コンシューマーキー&コンシューマーシークレットキーが必要です。これはどういう意味ですか?このログインページを作成するには、Twitterアカウント以外のものが必要です。 私に役立つコードやリンクを入力してください。Twitterのログインの明確化

私を助けてください。

ありがとうございます。

+0

https://dev.twitter.com/docs/auth/implementing-sign-twitter –

答えて

0

1)まず、Twitterアカウントが必要です。

2)次に、アプリケーションにアクセスしてthisにアクセスし、サインインしてアプリケーションを作成する必要があります。

3)もしうまくいけば、アクセストークン、アクセストークンシークレット、アクセストークンシークレット、アクセストークンシークレットのどれにでもこれを与えないでください。読み取りと書き込みのレベル。

4)これでOAuthの実装が実現しました。私の作品だけthis

5に従うことを行うには

5))は、あなたもそれを行うことができると思います。

+0

Twitter RESTベースのAPI(JASONファイル経由)は、アプリケーションの次の部分に使用できます。 Twitter4j、それを試してみてください... –