2011-07-13 9 views
2

私はそれがCheckBoxToolbar内部のように見えるの正規CheckBoxのスタイルをしたいと思います:ToolBar CheckBoxのスタイルを通常のCheckBoxに適用するにはどうすればよいですか?

<StackPanel Orientation="Horizontal"> 
    <CheckBox Style="{What to put here?}"> 
    <Image Source="someImage.png" Stretch="None" /> 
    </CheckBox> 
</StackPanel> 

それにToolBarによってStyle使用を参照すると「バインド」を入手する方法はありますか?

EDIT:私はいくつかの簡単なボタンがいくつかの要素のVisibilityを制御したいと私はちょうどこのためToolBarを使用しないためです。

答えて

2

気にしないで、私は解決策を見つけた:

<StackPanel Orientation="Horizontal"> 
    <CheckBox Style="{StaticResource {x:Static ToolBar.CheckBoxStyleKey}}"> 
    <Image Source="someImage.png" Stretch="None" /> 
    </CheckBox> 
</StackPanel> 
+0

ありがとう、頭痛を救って! – Golvellius

0

私はあなたがあなたが便利以下のURLを見つけるかもしれない、トグルボタンを使用するか、コントロールテンプレートを作成する必要があるかもしれないと思う:

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.controls.primitives.togglebutton.aspx WPF CheckBox with "Button" appearance

+0

私はツールバーコントロールを使用したくないことを明確にするために質問を編集しました... –

関連する問題