2011-12-15 12 views
0

LESSによって生成されたCSSに、JavaScript式の出力(一連のクラスです)をスローする方法はありますか? は例えば、私は、出力したい:javascript式の出力をCSSに追加するにはどうすればいいですか?

.grid_1 { .grd(1); } .grid_2 { .grd(2); } .grid_3 { .grd(3); } .grid_4 { .grd(4); } .grid_5 { .grd(5); } .grid_6 { .grd(6); } .grid_7 { .grd(7); } .grid_8 { .grd(8); } .grid_9 { .grd(9); } .grid_10 { .grd(10); } .grid_11 { .grd(11); } .grid_12 { .grd(12); } 

...... LESSでこのコードを含むによって:

`(function(b){var a="";for(i=1;i<b;i++)a+=".grid_"+i+" { .grd("+i+"); }\n";return a})(12)`; 
+0

JSの拡張形式: (関数(列){ VARアウト= ''; iは列+ 1 <;(I = 1 + =私++){ アウト」。グリッド_ "+ I +" { .grd( "+ i +");} \ n "; } リターン; })(12); – m334

答えて

1

私はこれがLESSで可能であるとは思いません。 JavaScript evaluationの範囲は、変数とCSSプロパティで機能するようです。

+0

それは本当だ。ありがとう。 – m334

+0

問題ありません。私はそれがうまくいったと思う。グリッドのようなものを生成するのがずっと簡単になります。多分それはある時点で実装されるでしょう。あなたが本当にそれを望むなら、それを[GitHub issues](https://github.com/cloudhead/less.js/issues)にドロップする可能性があります。 – Olical

関連する問題