2016-12-29 14 views
0

私はWooCommerceで1つのことを達成しようとしていますが、私はそれについてほとんどゼロの情報を見つけることができます。次のようなシナリオです:固定数量の製品変数

私はボタンを販売しており、1000個の在庫があります。ドロップダウンリストで10,30,100、および500のボタンを購入するかどうかを顧客に選択させたいと思います。あなたが10、40などと比べて500を購入すると、各ボタンの価格は低くなります。

これは、製品の属性と製品のバリエーションを使用してほしいのです。しかし、システムはそれが100個のボタンの1つのパッケージであると考えているので、株式は私が望むように影響を与えないので、在庫を1だけ減らす。

プラグインはthisだが、それは決してうまくいかない私の設定を更新します

答えて

0

コードを書くことができないので、プラグインだけを見てください。 Woocommerceには非常に豊富なプラグインエコシステムがあります。いくつかの例:

特に

https://wordpress.org/plugins/woocommerce-bulk-discount/screenshots/

https://docs.woocommerce.com/document/woocommerce-dynamic-pricing/

これは近くになります。

https://codecanyon.net/item/woocommerce-dynamic-pricing-discounts/7119279

enter image description here

+0

私はすでに多くのプラグインを見てきましたが、誰もが私の要求に合います。私はこのようなものが必要です: "https://it.wordpress.org/plugins/woocommerce-vari有能な在庫管理 " – Jerry

関連する問題