2011-02-02 8 views
0

SOLUTION:Facebook Lint Service - refreshing page cacheFacebookの - 必要性のデフォルトのサムネイル

ねえ -

NOTE ::使用して.NETおよびIIS

私は何をするガイドのたくさん見てきましたこれは、しかし、サムネイル、タイトル、説明が表示されることはできません。 をwww.sitename.com/default.aspxしかし、私は単に必要があります:www.sitename.com

これがどのように行われるか任意のアイデア私が持っているとき、それは動作します -

は、ここに私の問題ですか?私のサーバーのコントロールパネルには、ディレクトリの指定されたページがないときに起動するdefault.aspxがあります。

ありがとうございました

答えて

0

.htaccessファイルで301リダイレクトを試すことができます。あなたが受け入れ/とはdefault.aspxに書き換えるために、Modの書き換えを使用することができます

http://www.webweaver.nu/html-tips/web-redirection.shtml

+0

ありがとう私はこのショットを与える! – Atticus

+0

実際には、Web.configを使用するIIS上で.NETを使用しています。私は考えています.htaccessはIIS用のweb.configですか? – Atticus

関連する問題