2011-12-09 13 views
0

IE 8でエラーが発生しているサイトで問題が発生しています。クライアントがサイトにアクセスして何かをクリックすると、エラーが発生したと報告しています強制的にサイトがクラッシュするこれはIE 8でのみ起こっているようです。私はMacで起動し、ブートキャンプを介してのみWindowsを実行します。私は問題を再現したり、デバッグすることはできません。私はここに誰かがエラーを複製し、それを修正する方法を助言することを望んでいます。ここにサイトへのリンクがあります。 http://www.eacpds.comご協力いただければ幸いです。ありがとうございました!IE 8でサイトのエラーが発生してクラッシュする

+0

IE9でもクラッシュしましたが、再現できません。 – ZippyV

+0

ありがとうZippyV。 respond.jsというスクリプトをフッターに移動することで解決できると思います。これがIE9での問題も解決したことを確認できますか? – Drhodes

答えて

0

フッタに移動するrespond.js誰かが同様の問題を抱えている場合は、フッタにトリックを行ったようです。

関連する問題