2016-10-22 6 views
0

私は最近、window.confirm()のW3Schoolsで"documentation"を探していました。「試してみて」ダイアログボックスのポップアップを見た後、私はAdBlockがこれをブロックしないと思っていました。また、Chromeモバイルブラウザを使用していました。このブラウザでは、設定で[ブロック済み]に設定されています。ブラウザがalert()、confirm()、およびprompt()などのダイアログボックスをブロックしない場合は、何をブロックしていますか?ポップアップブロッカーがalert()、confirm()、およびprompt()をブロックしないのはなぜですか?

+0

AdBlockはポップアップ広告(小さな新しいウィンドウ広告)とバナーなどのページに広告をブロックします。アラート確認のプロンプトは広告として考慮されないため、ブロックされません。 –

答えて

0

最初のもの:w3schoolsを避けてください。

2番目:あなた自身の質問に答えたと思います。それらはあなたが見ているダイアログボックスであり、広告やポップアップではありません。 Adblockersは、iframeと新しいブラウザウィンドウをブロックするためのものです。ダイアログボックスは、それらのいずれかではありません。それらは基本的なブラウザ機能なので、Adblockerはその動作を混乱させません。

+0

ありがとうございます。そうですね、私は通常w3schoolを避けます。したがって、 "ドキュメント"は引用符で囲まれていますが、通常は "試してみる"ことが分かっていて、ブラウザで確認ダイアログがポップアップするかどうかを確認したいと思っていました。私はダイアログボックス、iframe、新しいブラウザウィンドウを区別したことはありませんでした。いい物。 –

関連する問題