2010-12-12 17 views
0

CSSテーブルの左下隅にある画像の周りにテキストを折り返したいと思っています。さまざまな量のテキストを使用して何度も使用するため、テキストを使用するとテキストの量が変化します。私はこれが可能かどうか、そしてもしそうなら、私はこれをどのように達成できるのだろうかと思います。CSSを使用して画像の周りにテキストを折り返す方法

+1

申し訳ありませんが、私は "CSSテーブル"が何であるか分かりません。一般に、これは画像を「浮動させる」ことによって達成される。 –

答えて

0

私は本当にあなたの質問と混同しました。おそらく、この答えはあなたの質問とは関係ありません。もしそうなら、私に教えてください。しかし、これは私が "高さを調整するCSSテーブルテキストの画像が入って来たところ、私はわからない」に変更。

http://www.jsfiddle.net/5m5Eh/

幸運を!それが役に立てば幸い!

関連する問題