2016-08-07 3 views
0

ちょっとちょっと時間がたってからコンテナを表示したい。時間のあるコンテンツコンテナJavascript

CSS:

.timedcontent1 { 
display: none; 
} 

JS:

$(document).ready(function() { 
    setTimeout(function(){ $(".timedcontent1").fadeIn(500); }, 209000);   
}); 

素晴らしい仕事そのため私は、次のコードを追加しました!しかし、ショートコードを使って外部プラグインで作成したカウンタをこのコンテナに挿入しましたが、コンテナが表示されても表示されません。しかし、プラグインの作者は、次のCSSコードを代わりに使用することをお勧めします。

.timedcontent1 { 
    height:0; 
    overflow:hidden; 
    } 

しかし、どのJSコードを使用する必要がありますか?何か案は?あなたの助けのための

ありがとう! :)私はあなたのケースを理解している場合

+0

DOMを検査して、実際にタイマーが '.timecontent1' divに挿入されているかどうか試しましたか? – ProEvilz

答えて

0

、あなたがこの

$(document).ready(function() { 
    setTimeout(function() { 
     $(".timedcontent1").css("overflow","auto"); 
    }, 209000); 
}); 
+0

私はそれを試しましたが、残念ながらそれは動作しません:/コンテナisn'n 209000ミリ秒の時間の後に表示されます –

0

を必要とするあなたはそれが

$(」。timedcontent1 ")実際のサイズだし、それを作る0に高さを作った。CSS(" 高さ"、" 15px "); // 15または任意の数値