2016-12-22 12 views
0

私は混乱していると思われるRの動作をしています。誰がここで何が起こっているかについての洞察を持っていますか?R - シーケンスの出力が異なる等価な入力

私はこれを行うことができだから私+ 2、NR + 1

> i+2 
[1] 7 

> nr+1 
[1] 11 

だから7から11にシーケンスを作成するために2つのオブジェクト

i <- 5 
nr <- 10 

を定義します。

7:11 

をしかし、なぜ私は同じ結果をもたらさないのでしょうか?

i+2:nr+1 

上記の入力番号は同等です。明らかに私はここで何かを逃しているが、私はそれが何であるか分からない。

+0

ああ私はこれが理にかなっていると思う。 – boshek

+1

@ R-Feverこれは最悪のタイトルであり、検索で取り上げられる可能性は低いです。 – boshek

答えて

2

1:n-1は、0, 1, 2, ..., n-1というシーケンスを生成しています。

、あなたが望むものを得る括弧内の式をラップする:

1:(n-1) 

や問題の理由はoperator precedenceある

seq.int(1, n-1) 

を使用 - ?はsyntax

+0

答えは同じですが、それはコードバグの結果です。私は標準的な答えを探しましたが、見つけられませんでした – csgillespie

+0

私にはこの質問が他の質問は閉じられていてはならず、これはもっとはっきりしているので開いていたはずです。 – csgillespie

関連する問題