2011-07-13 23 views
1

複数選択肢の回答と記入欄の回答を使用してシェルスクリプトを作成するにはどうすればよいですか?私はこれをgooglingしようとしましたが、私は何も思い付きませんでした。あなたの助けを前にありがとう。あなたはhttp://www.gnu.org/software/bash/manual/bashref.html#Conditional-Constructs複数の選択肢/空白のシェルスクリプト

+0

を使用しているシェル: –

+0

bashだと思います。私はOS Xを使用しているので、それはそれが本当であると確信しています。 – daviesgeek

答えて

1

あなたが selectコマンドをしたいですか?
関連する問題