2011-12-03 9 views
0

Iveは、複数のクラスを組み合わせると聞きました。この状況で私は多くの助けになります。アイブはサイドバーにアイコンがあるので、アイコンを1つの垂直イメージに結合しました。次のブロックに次のイメージを表示するようになりました。複数のクラスを持つバックグラウンドspry画像

私はこれを設定して、たくさんのコードをanf kbでCSSに書いていますが、それぞれのクラスで普通のクラスでやるのは簡単ですが、kbとコーディングの時間を節約するためにクラスを組み合わせたいと思います。

誰かが助けてくれますか? Dreamweaverでは、ブラウザでは表示されません。ちょっと

私が知りたい人のために、私は右側のサイドバーを達成しようとしています。私がわからないのdivはなく、テーブルとTRSになるようにし、

HTML

<div class="sidepanel"> 
<div class="sidepanelleft 1"></div> 
<div class="sidepanelright">Content Goes Here</div> 
</div> 
<div class="sidepanel"> 
<div class="sidepanelleft 2"></div> 
<div class="sidepanelright">Content Goes Here</div> 
</div> 
<div class="sidepanel"> 
<div class="sidepanelleft 3"></div> 
<div class="sidepanelright">Content Goes Here</div> 
</div> 

CSS

.sidepanelleft { display:block; width:45px; height:45px; float:left; background:url(../images/webhostingfeatures.jpg); background-repeat:none} 
.1 { top: 0 -55px } 
.2 { position: 0 -55px } 
.3 { background: 0 -55px } 
.4 { background-position: 0 -55px } 
+3

途中で、あなたのCSSを最適化しないでください(私は必ず背景位置にそれらの結果を期待していませんでした)。それは逆効果です。 – Blender

+0

さて、ちょっと簡単な方法があると思っていましたが、これは逆効果ではないと思っていました;-)私はまだそこにいると期待しています;-) Thanks – Sarah

+0

確かにあります。 CSS minifier(Googleの用語)を使用してください。 – Blender

答えて

1

をTDS - Unihost - イムは、サイトの再開発しますあなたは達成しようとしています(実際には指定していませんが)それは私の作品と同じように見えます:

enter image description here

+0

私は[Unihost](http://www.unihost.co.za)を再設計しています - サイドバーを見てください – Sarah

+1

追加してみてください:.sidepanel {clear:both;} – Frostyfrog

+0

clear:どちらも問題ではありません、私は次のブロックに表示する画像の次の部分を取得しようとしている - したがって、背景位置とspry – Sarah

関連する問題