2010-12-17 10 views
3

私の初心者のプロジェクトをやっている初心者のプログラマーで、助けが必要なイムです。特定の値を持たないSQLテーブルのすべてのフィールドを更新します

私は2つのmysqlのフィールドがあります。

  1. Product_published = YまたはN
  2. Product_day =日付( "Z")年の日である0から365

私のSQLデータベースのテーブル内のすべての "Product_published"フィールドを更新したいと思います。

彼らはすべて「Y」に設定され、私は「Product_day」フィールドには、現在の日よりも少ない数が含まれている場合に「N」それらを更新したいと思います。

私は349で5つの今日の日の製品(350)と5を持っているのであれば、私は「Product_publish」の「N」に「Y」を変更することにより、349のものを非公開にしたいと思います。

よろしく
イヴァーRafn

答えて

4

用途:

UPDATE YOUR_TABLE 
    SET product_published = 'N' 
WHERE product_day < 350 
+0

私は...より速くなりました。:) – IAbstract

+0

ありがとうございました。 :) – Ivar

2

このSQLクエリはあなたの願いを満たす必要があります。

UPDATE your_table 
SET Product_published = 'N' 
WHERE Product_day < 350 
関連する問題