2011-08-01 18 views
2

ヒープをスラッシングはJFreeChartを停止する方法、またはそんなにそれをしない代替があります場合、私はただ思ったんだけど。 SpreadsheetDate,MillisecondおよびDayは約70MBのヒープを占めていますが、ガーベジコレクタはおそらくあまりにも激しくなりつつあります。それらはまとめて、私のアプリのヒープスペースの最大のユーザーです。また、12 MBを使用するTimeSeriesDataItemもあります。これは、すべてのチャートで200ミリ秒ごとに物事を記録することです。はJFreeChartのヒープ領域

私はまた、ユーザがそれらを表示するUIの項目をクリックしたときにのみ、すぐに使用されていない公正ないくつかのデータセットを保存/更新しています。

また、それは、Visual VMで多くのガベージコレクションのスラッシングを表示することが可能にメモリサンプラーテーブル内の特定のクラス名によるものですか?私は今、すべてのaddOrUpdateオペ後timeSeries.removeAgedItems(false)を呼び出す -

乾杯、
クリス

+2

JProfilerでプロジェクトを実行しようとしていますが、ここには[Unclosed Objects'が表示されます – mKorbel

+0

'DynamicTimeSeriesCollection' [http:// stackoverflow.com/questions/5048852/using-jfreechart-to-display-recent-changes-in-a-time-series/5048863#5048863)、代替手段ですか?それは〜20 MBできれいにプロファイルします。 – trashgod

+0

@mKorbel JProfilerと一緒に行くと役に立つかもしれない! –

答えて

3

は、私は簡単な修正でこれを解決したと思います。私のヒープ使用量が下がっています:)

関連する問題