2011-01-25 10 views
0

私は、次のインターフェイスを備えたSybaseのストアドプロシージャがあります。以下のよう参加Sybaseのストアドプロシージャの出力

myStoredProc @varA int, @varB int OUTPUT 

は、私は、クエリ内の別のテーブル(テーブルA)に対してこのPROCを実行したいと思いますが。

SELECT TableA.Id, [email protected] 
FROM TableA 
    LEFT JOIN (myStoredProc TableA.id, @result OUTPUT) proc 

私はこれがうまくいかないことは知っていますが、うまくいけば私が返そうとしていることのアイデアを得ることができます。 TableAのId値はprocのargとして渡され、結果セットにId列と格納されたprocの出力結果が含まれていることを確認します。

これは可能ですか?または、プロシージャをループする必要がありますか?

答えて

0

私は、Sybase ASEを持っていると仮定します。

私は今、これを確認することはできませんが、限り、私はあなたがコンポーネントInteration Serverを介して外部のサーバと同じASEに接続して、プロキシ・テーブルとしてリモート・プロシージャを作成することができます覚えています。 「コンポーネント統合サービスのユーザーズ・ガイド」の「プロキシ・テーブルとしてのリモート・プロシージャ」を参照してください。

また、私はそれがパフォーマンスのための良い解決策ではないと思います。

+0

あなただけのパフォーマンスにコメントのための答えを与えました。私は、procの一部を抜き出して、よりパフォーマンスの高い新しいものを作成しました。 – Marcus

関連する問題