2017-06-16 6 views
0

CLIONのローカル変数をリファクタリングしてpropertyという名前にしようとしていますが、実際にはそれはできません。私自身ではエラーはありませんが、リファクタリングツールはちょっと面倒です。ローカル変数 `property`の命名に問題はありますか?

property

Renaming property__ to property

にの名前を変更するこれはCLionからバグですか、それは私がそれをしたくはありません実際に理由がありますか?私はそれがバグでなければ、別の名前を使うのが安全なものになっているかもしれないと思っています。

PS:私はpropertyという汎用変数を呼び出す必要があるのか​​不思議に思うのですが、私はXML属性とXMLライブラリを使ってループしています(私はその理由をよく分かりません)。

for(c_xml_config::nodeProperty property : xmlModule.properties) 
{ 
    //Lots of this calling this variable making it tedious to rename at hand... 
} 
+0

Duあなたのコードに 'using namespace'ディレクティブがありますか? –

+0

@NeilButterworthいいえ、しません – Winter

+2

二重下線を含む識別子は予約されています。 –

答えて

5

プレーンでは、C++ propertyは予約されていないので、使用できます。

Microsoft C++ extensionの中のキーワードのようです。

関連する問題