2010-11-28 13 views
1

SQLデータベースプライマリキーがカップルテーブルから消えます。私はこれがなぜ起こったのかの重大な理由を私はまだ調査しているか分からない。平均的な時に誰かがそれらを取り除いていなかったので、誰かが同様の問題を抱えていたかもしれないこれまでのところ、LINQ to Entityモデルのようなものだと思うけど、なぜ起こったのかは分かりません。SQLデータベースプライマリキーがカップルテーブルから消えます

私はそれがどれ提案が理解されるであろう

Unable to update the EntitySet 'TableName' because it has a DefiningQuery and no element exists in the element to support the current operation 

前に正常に動作していた事実として、以下のエラーを得ました。ありがとう

+2

ソース管理を確認してください。あなたはソースコントロールを使用しますか? –

+0

私にとっては変ですか? – TalentTuner

+0

同じことがここで起きました。我々は数週間前にそれらを戻し、彼らは再び消えてしまった。なぜ誰がこのようなことが起こっているのか知っていれば、それは知ってうれしい。 – Andy

答えて

0

SQL Serverレプリケーションは、テーブルの作成時に主キーを生成しません。これらのテーブルを再作成するレプリケーションジョブがある場合は、それが問題になります。

関連する問題