2016-09-09 1 views
0

私はmagento 1.9.1を使用しており、cmsページに直接製品リンクを作成しようとしています。私はcustombutton.phtmlファイルを作成し、ここにボタンコードを追加しました。Magentoどのようにcmsページ上のブロックとしてphtmlファイルを呼び出すのですか?

<?php $formKey = Mage::getSingleton('core/session')->getFormKey(); ?> 
<a class="animated infinite swing btn btn-yellow btn-lg m-r-2" role="button" href="abc.com/checkout/cart/add?product=401&qty=1&form_key=<?php echo $formKey ?>">Add to cart</a> 

ここでは、このphtmlファイルをcmsページのブロックとして呼び出しています。

{{block type="core/template" name="custombutton" template="custombutton.phtml"}} 

時にはボタンを表示していることもありますが、時には表示されません。問題が発生していない。

+0

ブロックがキャッシュされると問題が発生すると思います。 –

+0

ウェブサイトでキャッシュが無効になっています。 –

答えて

0

goto-> system-> permissions-> block をブロックし、ブロック名を追加する権利を与えてください。これがうまくいくと思っています。

+0

block type = "core/template"はデフォルトで許可されています – Nolwennig

関連する問題