2011-08-08 6 views
0

私は大きなファイル(高解像度画像や動画など)をアップロードする必要があるプロジェクトに取り組んでいます。 IIS6のWindows WebサイトとIIS7の開発者。Brettle Neatuploadで大きなファイルをアップロードしましたが、Intelligencia.UrlRewriterの競合が考えられましたか?

私は、URL書き換えのためIntelligencia.UrlRewriterを使用するために使用していますし、これは他のプロジェクトで私のために鮮やかで働いています。

私はNeatUploadをテストするために小さなテストウェブサイトを作成し、これは本当によく働いた、と私はいくつかのjQueryを追加する方法を考え出したのだともっと面白いフォーマットがうまく働いた一回。私は、実際のWebサイトに新しいコードをコピーしたら

しかし、ページがHTTPエラーで失敗しました:

HTTPエラー404.13

- 要求フィルターモジュールが要求を超えた要求を拒否するように設定されて が見つかりませんでしたコンテンツの長さ。

マニュアルを読み、推奨される修正を試しましたが、私は喜んでいませんでした。

誰もこの紛争に遭遇したことがありますか?回避策または解決策が見つかりましたか?

また、スターターではない場合は、大きなファイルをアップロードするために使用できる他の(フラッシュ以外の)サードパーティーのソリューションがありますか?私はこれまで3日を無駄にしており、私は忍耐を失い始めています。 :-(

乾杯 トビー

答えて

0

このリンクは、問題への解決策があります:

http://deepeshsomani.wordpress.com/2011/08/16/how-to-resolve-file-size-error-for-files-whose-size-is-larger-than-specified-in-web-config/

同じ問題に直面すると一週間は地獄のように過ごした後、同じアプローチを使用してそれを解決しましたソリューション。

+0

返事のおかげで、しかし、問題は、私はそのためにNeatuploadを使用していると、これはかなりうまく動作しますが、大きなファイルをアップロードされていません。エラーがNeatuploadとURL書き換えの対立である。私はREWをしようとした場合www.domain.com/upload/のような素敵なURLを指定してwww.domain.com/uploader.aspxファイルを指すようにすると、URLがファイルのアップロードを書き換えずに、上記のエラーが表示されます。問題はプロジェクトを遅らせてしまったので、実際のURLとNeatuploadを回避策として使用しました。時間がたつと、これに対処するための新しいモジュール/ハンドラを構築します。 –

関連する問題