2016-10-31 8 views
1

私はwebpackを初めて使いました。Webpack css-loaderを実装する際の問題、コンパイル時のエラー

コンパイルされなかったことの一つは、CSSだったので、私は次のようでした:

  1. (ありませんでした)確認なしCSSローダーはWebPACKの設定ファイルに現在存在しないことを確認します
  2. をテストするために私のCSSへのいくつかの任意の変更を行いローダー
  3. は私のエントリ.jsファイル
  4. import css from './static/css/style.css';を追加npm install css-loader --save-dev
  5. を実行します私はその後、npm run buildを走った、そしてそれは私の端末は以下のエラーを思い付いたことをここにあった

    loaders: [ 
         { ...babel loader... }, 
         { test: /\.css$/, loader: "style-loader!css-loader" }, 
         { test: /\.png$/, loader: "url-loader?limit=100000" }, 
         { test: /\.jpg$/, loader: "file-loader" } 
        ] 
    

    ERROR in ./src/app-client.js 
    Module not found: Error: Cannot resolve module 'style-loader' in /path/to/app/.../src 
    @ ./src/app-client.js 15:13-46 
    

ちょうど明確化のために、私のローダーは、このように見えました

私はどこに間違っているのか分かりません。どんな助けや指針も感謝します。

答えて

1

おそらくstyle-loaderをインストールするのを忘れています。だから実行:

npm install style-loader --save-dev 
+0

それは、ありがとう!私はそれが修正する悪夢になると思った、Webpackは(非常に)ゆっくりと感覚を開始しています:) – Paulos3000

+1

私はこれに関連付けることができます:) –

関連する問題