2012-03-03 6 views
1

この説明は非常に難しい言葉でした。基本的には、実際にユーザーをそのWebサイトに送信することなく、Androidコーディングの中でウェブサイトにアクセスできるかどうかを知りたいと思います。アンドロイドコード内のWebサイトにアクセスし、生成された画像を取得してください。

私がしたいことは、写真をアップロードした後にランダムな写真を生成する無料のウェブサイトを使用することです。ユーザーが選択した画像をウェブサイトにアップロードできるようにしたいと思い、コード内に何らかの形でそのウェブサイトが編集済みの画像を生成し、それをアプリケーションに戻して後で利用できるようにすると思います。

私はこのことが本当にばかげていると知っていますが、コードを書く前にこれがすべて可能かどうかを知りたかっただけです。ありがとう!

+0

はい、それはアップロードおよび取得することが可能である通常1は、HTTPClientのを必要とするか、そこにいるポストのhttpで説明した場合のような例外になります//vikaskanani.wordpress .com/2011/01/11/android-upload-image-or-file-using-http-post-multi-part/ –

答えて

0

あなたがする必要がある最初の事はここで概説として、あなたのイメージのHTTPポストのアップロードを行うことである。

Upload image

そして、あなたは、サーバー側で、あなたの処理を行うことができます - あなたが指定されていませんでしたあなたは、サーバー側で使用することを計画しているが、PHPで、あなたがこれを見たいと思うかもしれませんどのプラットフォーム:最後に

HTTP POST file upload

、あなたが利用できるように結果の画像を取得したいと思いますサーバー側でこのよう:

Retrieve image from an URL

+0

ありがとうございました&@SergeyBenner私はAndroidの開発に本当に新しいですが、私はアプリのためのいくつかのアイデアを持っており、これは間違いなくそれを開始するのに役立ちます! – denikov

関連する問題