2012-03-13 14 views
0

このデータをどのように標準化したのかと疑問に思っていました。アプリケーションのカスタムフィールドを追加することは可能ですか?私はそれが一般的なアプリケーションでは読めないかもしれないことを理解していますが、 "カスタム値:1000" のようないくつかのカスタムメタデータを追加することをどのように提案しますか?あなたの提案、リンク、情報などのために thx?画像のメタデータを調べるときに、exif-dataにフィールドを操作/追加するiptc

答えて

0

XMPはカスタム名前空間とフィールドをサポートしていますが、EXIFやIPTCはそうは思いません。

詳細については、http://www.adobe.com/devnet/xmp.htmlを参照してください。

関連する問題