2011-12-19 11 views
1

私はlistViewを持っています。そのリストビューで私はonTouchListenerを実装しています。すべてのものは正常に動作しますが、リストがスクロールしているときは、リストをタップするとリストが停止します(通常のアンドロイドのlistViewのように)。スクロールを停止したままスクロールしている間は実行できません。私はfalseをonTouchListenerから返しています。なぜこの現象が起こるのかわからないのですか?onTouchListenerを使用したリストビュー

+1

なぜあなたはonTouchListenerを実装していますか?目標は何ですか? – gwa

+0

私はそれに2本の指をスワイプしたいと思っていました。 – ShineDown

+1

「2指スワイプ」の意味は? – MKJParekh

答えて

0

super.onTouchListenerまたはtrueを返すようにしてください。イベントを消費したくない場合(ジェスチャーを実装していると思います)。 falseを返すと、TouchEventを破棄していることを意味します。スクロールを停止する場合は、その操作をしたくないということです。

関連する問題