2012-01-27 10 views
4

Git Extensionsでコマンドを実行すると、ウィンドウがポップアップし、結果として出力されるgitコマンドラインが表示されます。これは便利ですが、出力の詳細を見たいと思う前に、ウィンドウを閉じることがあります。 Git Extensionsはこの出力をデフォルトでどこにでも記録するのですか?Git Extensionsはコマンドとその結果のログを保持していますか?

答えて

3

このような機能はないようです。 `Help-Gitcommand log 'からGit Extensionsが発行したコマンドを見ることができます。結果をかなり長くすることができるので、出力を格納することも重すぎると思います。「起動時にロードされるコミット数を制限する」設定を考えてください。私はそこに10000の値を持っています、そして、私はちょうどそのプログラムを開いたときに出力に少なくとも多くの行があります。

+0

これは 'Tools - > Gitcommand log'の下にあります – StriplingWarrior

関連する問題